忍野さら、イメージ作品が大ヒットでグラビア界の新星に! Gカップ乳が揺れまくる『全力坂』で人気急騰


 また、忍野は9月8日深夜に出演したミニ番組『全力坂』(テレビ朝日系)でも注目を集めた。同番組は注目のグラドルやアイドルが全力で坂を駆け上る姿を淡々を映すだけというフェチ要素の強い番組で一部に熱狂的ファンがおり、いつもネット上ではマニアたちが盛り上がっている。だが、忍野のインパクトは今までの出演者と比べても別格だったようだ。

 忍野の服装は身体にピタリとフィットしたノースリーブのニット姿で巨乳がこれでもかと強調され、下半身はお尻がチラ見えするほどの短いショートパンツで美脚をあらわに。当然ながら走るとGカップ乳が揺れまくり、ネット上の視聴者たちは騒然。「おっぱいスゲエ!」「すぐに録画ボタン押したわ!なんだよこの衣装とおっぱい」「今日のおっぱい坂は最高だ」「ここ最近の地上波の番組で一番エロい」などと興奮状態のコメントが殺到した。

 ネット上では「今の巨乳美女は誰だ?」と話題になり、忍野の注目度が急上昇。まとめサイトなどで番組のキャプチャ画像が拡散され、忍野のファンになる男性が続出している。最近では同番組がここまで騒がれたことはなく、忍野の極上ボディの衝撃がどれほど大きかったかを物語っている。

 現在、忍野は深夜のトーク番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)にレギュラー出演しているが、同枠は人気グラドルの登竜門といわれ、ブレイクに向けた準備は万端。今年下半期に大旋風を巻き起こしそうなグラビア界の新星といえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up