「結婚迷子」藤崎奈々子、10年に及ぶ事実婚生活を告白


 共演者に結婚しない理由を聞かれると、過去にプロポーズされたことがあると告白。しかし彼に「子どもがほしい」と言われ、その言葉がネックになった。当時の藤崎はサーフィンにハマり始めたころで、それと子育ての両立は難しいと考えたそうだ。さらに藤崎は、今でもサーフィンは続けているため、「いつ(結婚)していいかわからなくなってきちゃった」と心境を吐露。「結婚迷子」と言いながらも、現在の生活スタイルに満足していると笑顔を浮かべた。

 そんな藤崎といえば、今年の春にネットで話題になった。サーフ系ブランドのイメージモデルに起用された彼女が、約13年ぶりのビキニショットを披露したのだ。このときの彼女には、「38歳には見えない」「スタイル抜群」といった絶賛コメントが殺到。サーフィンが仕事につながり、プロポーションの維持にも効果を発揮していると言えそうだ。

 『じっくり聞いタロウ』を見た人からも、変わらぬ美貌が称賛されている藤崎。かつて出演した番組で「毎日働くということがよくわからなくて…」と語っている彼女が急激に露出を増やす可能性は低そうだが、いつまでも変わらぬ魅力でファンを癒し続けてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up