“奇跡的なボディ”を持つグラドル小瀬田麻由、初めての羽根プレーに「ハマっちゃった!」

0907oseda_main04.jpg

 
「今日は、爽やかな感じの水着にしてみました。イベントのために用意してもらったんですよ~♪」

 
 と、元気に登場してくれた麻由ちゃん。破壊力のあるボディは相変わらずで、張りのあるFカップについつい目が奪われてしまいます。そんな彼女の極上ボディが堪能できる最新作は、6月にバリ島で撮影されたもの。彼女自身が「いつもより刺激が強め(笑)」と語るように、これまでにないセクシーショットのオンパレードです。

 
「今回の作品は、好きな先輩に告白できないでいる女の子のストーリーになっています。犬系で甘えたり、猫系でツンデレになったりと、いろんなアプローチをしているんです。結果的には、素の自分がいいという結論になりましたけど(笑)。3つのパターンのお芝居をやったので、バラエティに富んだ私が楽しめると思いますよ♪」

 
 男性に対して、あの手この手を駆使してアプローチする姿を見せる麻由ちゃん。甘えた姿が見られるベッドのシーンでは、思わぬ反応をあらわにしちゃったみたいです。

 
「そのシーンでは、白い羽根でくすぐられるんですが、今回の中では一番セクシーに仕上がっていると思います! 本当にくすぐったくて、思わず素の自分が出ちゃいました。でも、こういうシーンは悪くないですね(笑)。もしかしたらハマっちゃたかもしれません(笑)」

 

0907oseda_main05.jpg

men's Pick Up