マツコ番組の“お風呂ガール”柿崎裕美が「可愛い」と話題に! 注目度上昇でファン急増

20160907kakiTP.jpg※イメージ画像:「柿崎裕美Twitter(@yumi__1213)」より

 6日に放送された人気バラエティー番組『マツコの知らない世界』(TBS系)に出演した“お風呂ガール”がネット上で話題になっている。

 番組後半で「マツコの知らないバスグッズの世界」が取り上げられ、マツコ・デラックスにバスグッズマニアの男性が便利グッズの数々を紹介。そのバックにお風呂のセットが用意され、バスタオル一枚の美女が入浴。便利グッズを実際に試すという趣向となっていた。

 この美女は「ユミちゃん」とマツコから呼ばれたものの、具体的な素性は不明。だが、その美貌と綺麗な肌に魅了される男性が続出。ネット上では「ユミちゃん可愛い」「スタイル良いな」「ユミちゃんのファンになった」「ユミちゃん誰なんだろう、めっちゃ気になる」「これから推していきたい」などと絶賛コメントが相次いだ。

 吸水性バツグンの高級タオル(通称1秒タオル)が紹介された場面では、お風呂から立ち上がってタオルの吸水性を試すことに。その瞬間にバスタオルがはだけそうになり、マツコが「おっ!おっほほぉ~」とオッサンのようなリアクションで盛り上げるシーンも。それにも「み、みえそう!」「中が全裸だったらマジ最高なんだけど」「ユミちゃん頑張ってるなあ」「ユミちゃん好きになった」などと興奮状態の書き込みが飛び交っていた。

 さらに番組終盤では、お風呂のお湯が冷たくなってきたことをマツコが心配。お湯に手を突っ込んで「これがヤバイよ、もう!」と指摘したが、それに「北国の女なんで」と寒さに強いことをアピール。最後まで冷たくなったお風呂に浸かりながら番組出演を務め上げるガッツを見せた。これが番組のオチに使われ、ネット上でも「ユミちゃん面白すぎ」「グッズの記憶が『北国の女』で全部消えた(笑)」「北国の女が全部持っていったな」「北国の女・ユミちゃん最高」などと大ウケだったようだ。

men's Pick Up