マツコ番組の“お風呂ガール”柿崎裕美が「可愛い」と話題に! 注目度上昇でファン急増


 このバスタオル美女の正体は北海道出身のタレント・柿崎裕美(29)。深夜のトーク番組『オトナの!』(同)などにも出演し、舞台でも活躍している女性だ。益若つばさ(30)らが所属する大手モデル事務所に所属しており、自身のSNSでも今回の出演を告知していた。だが、出演前は知名度がそれほど高くなかったために「謎のバスタオル美女」として騒がれることになったようだ。

 出演後、柿崎は自身のTwitterやInstagramにバスタオル姿のオフショットを掲載。「昨日マツコに知らない世界を観て頂いたみなさま、ありがとうございました!! コメント、フォローもすごくすごく嬉しいです!」などと感謝の言葉を綴っている。これにも「途中からバスグッズよりも、後ろの柿崎さんのリアクションに釘付けでした」「マツコの番組で惚れました」「北国の女、可愛かったです!」などとコメントが殺到。一躍時の人になり、注目度が急上昇している。

「マツコさんの番組といえば、紹介した食材や便利グッズが即座に売り切れになることで有名。一説にはマツコさんが『うまい』と絶賛しただけで約8億円の経済効果を生み出すといわれ、数々の商品を大ヒットさせてきました。その一方、人気番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)などで一般人や知名度の低いタレントをスターにしてしまう影響力もある。柿崎さんはネット上の反応も良かったですから、今後も出演が続けばマツコさんの番組をきっかけにブレイクする可能性が十分にありそうです」(芸能関係者)

 マツコの絶賛で生み出された大ヒット商品の数々に続いて「北国の女・ユミ」のブレイクを期待したい!
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up