ぷるぷる震える着衣巨乳! 鈴木ちなみの極上ボディにファン歓喜

160908_suzuki01_tp.jpg※イメージ画像:鈴木ちなみInstagram「@chinami_suzuki0926」より

 モデルでタレントの鈴木ちなみ(26)に改めてアツい視線が注がれている。

 08年にモデルデビューし、ファッション誌を中心に活躍した鈴木。10年には山口智子(51)や藤原紀香(45)を輩出した『東レ水着キャンペーンガール』に選ばれるなど、憧れの美人モデルとして同世代女性からの支持を集めた。12年から14年にかけてリポーターを務めた『めざましどようび』(フジテレビ系)でのキュートな姿でも注目度を高め、ファースト写真集『ちなみに…。』(集英社)で手ブラやビキニショットを披露すると一気に男性人気が爆発した。

 スリーサイズは上からB80・W59・H86(cm)で、Eカップバストと引き締まったウエストが目を引くボディは「極上」だと大評判。そんな鈴木はテレビでの着衣巨乳で話題になることも多く、先日の『未来世紀ジパング~沸騰現場の経済学~』(テレビ東京系)でもファンを刺激したようだ。

 経済ドキュメンタリー番組に、鈴木は爽やかなノースリーブワンピで登場。するとTwitterには、「ちなみの胸はいつ見ても最高だな」「ぷるぷる震える感じがたまらない」「世界経済に興味はないが、鈴木ちなみが出てると聞いて速攻でチャンネル変えた」などと喜びのコメントが寄せられることに。放送後も掲示板サイトは彼女の着衣巨乳姿で盛り上がり、抜群のスタイルが絶賛されることとなった。

「かつてはモデル業を主軸としていましたが、ここ数年はバラエティ番組などにも積極的に出演しており、活動の幅を広げている。今年に入ってからは『世界ふしぎ発見!』(TBS系)でミステリーハンターに初挑戦したり、音楽グループ・ケツメイシのMVで可憐な花嫁姿を披露して話題になりました。

men's Pick Up