人気AV女優・園田みおん、ヒミツのオナニーライフ告白…妄想刺激する最新オナホの魅力

160913_sonoda_002.jpg

 
――園田さんも妄想は好きですか?

みおん:実は私もオナニーは妄想派なんですよ(笑)。

――それは詳しく知りたいところです。

みおん:ただ妄想するだけで、気持ちよくなれちゃう。自分でイジったりすることも少ないかな。AV作品を見ることもあるんですけど、眺めているだけで性欲が満たされていく感じです。男性みたいにイクっていう感覚とは違うと思うんですけど、じわーっとカラダがアツくなっていくのが気持ちいい。

――アイテムいらずですね(笑)。

みおん:でも妄想を刺激してくれるアイテムは使ってみたい。だから、このセイラちゃんを愛用できる男性が羨ましいし、素晴らしいグッズだと思います。ぜひ私のことを妄想しながら使ってほしいですね♪

 

160913_sonoda_004.jpg

 
 人気AV女優の園田みおんも羨む完成度を誇る『ときめき妄想リアリティ セブン(セイラ)』。だが、このアイテムの本当の意味での完成形は、アナタの頭の中にしかないのかもしれない。
(取材・文=堀木玉木/写真=カズヒロ)

■ラブファクター
『ときめき妄想リアリティ セブン(セイラ)』

 
■園田みおん公式Twitterはコチラ

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック