>   >   > 

マギー、ヌードより刺激的な“ふんわり美乳”!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

160907_magy_tp.jpg
※イメージ画像:雑誌「an・an 2016年9月14日号」マガジンハウス

 モデルでタレントのマギー(24)が、本日発売の雑誌「an・an」(マガジンハウス)の表紙を飾っている。今号はバストに焦点をあてた美乳特集で、マギーも大胆に胸の谷間を披露。雑誌のメーンターゲットではない男性ファンからも興奮気味な声が上がっている。

 毎回、旬の女性タレントを起用することで知られるこの特集。昨年は女優の佐々木希(28)がイメージモデルを務め、「今、欲しいのはおしゃれ美乳」というキャッチコピーとともにブラジャー&パンティー姿を見せて大きな話題になった。今回マギーは、ありのままの柔らかな胸をテーマに“ふんわり美乳”を公開。露出度の高い衣装に身を包み、女性らしい柔らかな胸の丸みはもちろん、引き締まったウエストなどを披露した。

 意外にも同誌のカバーガールは初で、「体を作ってきました」と意気込んで撮影に臨んだというマギー。発売前に先行カットが公開されたこともあって、マギーの美ボディを目にしたファンからは、早くも「男だけど買いたい」「ただただセクシー」「胸だけじゃなくカラダ全体のラインが綺麗」「ヌードより刺激的かも」などと絶賛コメントが寄せられている。

 3日に開催されたファッションフェスタ『東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』でも、刺激的なシースルー衣装で美しい胸の谷間を披露。この姿は複数回にわたってInstagramにもアップされ、計100万件以上の「いいね!」を記録した。ネットメディアでも報じられた画像は瞬く間に拡散され、抜群の美貌と色っぽさが称賛された。

 セクシーな魅力を振りまき、モデルとしてますます人気を高めそうなマギー。だが、最近ではファン離れも指摘されている。その原因は、先日報じられたロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32)との熱愛騒動だ。


『マギー 2017年カレンダー 壁掛け』


カレンダーもほしい!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週