【人気風俗嬢がマジ惚れした客】渋谷・性感エステ『渋谷リラックスクラブS.R.C』なつこ

mcyz_srcnt_intpr

 
――もうひとつの乳首攻めはどんな感じなの?

なつこ:それは、プレイするまでのお楽しみです♪

――え? 今教えてくれないの?

なつこ:あんまり期待しないでください。まだそこまで自信があるワケじゃないんで…。

――了解(笑)。それじゃあ、そろそろ体験取材のほうを始めようか?

なつこ:はぁ~い。よろしくお願いします!

 
 インタビューを終え、いよいよ体験取材となった。四十肩で腰痛持ちの筆者なので、なつこチャンの腕前を試すには持ってこいの対象だろう。

 会話の最中ずっとチンコは勃起しっぱなしだったが、まずは射精をしばし我慢して、マッサージを堪能せねばなるまい。

 その様子は次回の後編で!!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

 
【女性データ】
なつこ(19歳)
T162/B83(C)・W58・H82
スベスベでピッチピチの肌は触ってるだけでウットリ! 指圧も本格的なので、全身まるごとスッキリさせてくれること間違いナシ!

【店データ】
『渋谷リラックスクラブS.R.C』(渋谷・性感エステ)
電話:03-5428-8365
営業時間:10時~25時
http://www.shibuya-src.com/

 

men's Pick Up