【人気風俗嬢がマジ惚れした客】渋谷・性感エステ『渋谷リラックスクラブS.R.C』なつこ

mcyz_srcnt_int03

 
 まだ19歳のなつこチャンは、恋愛経験もまだまだ少なく、好意を寄せる異性に対してどんな態度をとればいいのかわからないのだろう。

 そのウブさに胸がキュンキュンしてしまった筆者。こんな可愛いコに好かれる男性が羨ましくて仕方がない。

 
――その人とは発展はしてないの?

なつこ:え?

――デートに誘われたり、連絡先を聞かれたりとかさ。

なつこ:うーん、ないですね。上手に遊ばれていく方なので、ちょっと淋しいくらいですよ。

――ああ、紳士なんだね。やっぱりそういう人の方がモテるんだろうね。

なつこ:まあ、そうかもしれませんね。

――ところで、なつこチャンの得意技とかってあるのかな?

なつこ:はい。指圧と乳首攻めですかね。

――ほ、ほぅ。それはそれは楽しみだなぁ。

なつこ:フフフ、特に指圧は自信アリですよ。

――どんな風にしているの?

なつこ:じっくり時間をかけて凝っているところを探して、そこを重点的にマッサージします。

――やっぱりガチガチに凝っている人とか多いのかな?

なつこ:はい。座り仕事をしている方が多いので、肩がガッチガチに凝ってる場合が多いですね。

――ああ、会社員ならではかもね。

なつこ:そういう人だと、いつもより燃えちゃうんです。

――え? 燃えるってどういうこと?

なつこ:私のマッサージで気持ち良くしてあげようって気合いが入る感じです。

――おぉ! それは素晴らしい心がけだね。

なつこ:フフフ、ありがとうございます。

men's Pick Up