【人気風俗嬢がマジ惚れした客】渋谷・性感エステ『渋谷リラックスクラブS.R.C』なつこ

mcyz_srcnt_int02

 
――どんなお客さんがよく来るのかな?

なつこ:やっぱり仕事帰りの会社員の方が多いですね。身体中が凝ってるので、揉み甲斐があるんですよ。

――ああ、そうか。仕事帰りにマッサージしてもらって、アッチもスッキリだなんて理想的だなぁ。

なつこ:フフ、そうですね。皆さん本当にスッキリした顔で帰っていきますから。

――ちなみに、なつこチャンを繰り返し指名してくるようなお客さんって、どんな人が多いの?

なつこ:そうですね。やっぱり、40代くらいのサラリーマンの方が多いですね。

――その人たちはなつこチャンのどこに惹かれてるんだと思う?

なつこ:うーん、ある人は「笑顔見てるだけで癒されるから」って言ってくれましたけど…。

 
わかる! そのサラリーマンの気持ちは痛いほどよくわかる!!

 
 仕事でへとへとに疲れていても、こんな若くてピチピチしたなつこチャンの笑顔を間近にしたら途端に元気になってしまうハズ。

 デリヘルやヘルスと違い、この店は性感エステなので料金がリーズナブルだ。それゆえ、週1とか隔週のペースで通いやすいというのもあるだろう。まさに、働くサラリーマンのオアシスといったところかもしれない。

 
――いきなりだけど、なつこチャンはお客さんを好きになったことってあるのかな?

なつこ:え?

――言いにくいかもしれないけど、是非教えてほしいな。

なつこ:そうですね。私にまた会いに来てくれる方はみんな好きですけど…。

――そういう営業的な答えじゃなくて、本音を教えてほしいんだ。

なつこ:うーん。そうですねぇ。一目ぼれみたいな感じになったことはありますよ。

――どんな人だったの?

なつこ:やっぱりサラリーマンなんですけど、ハーフっぽい顔立ちで…。

――やっぱりイケメンかぁ。

なつこ:でも、その人より格好いいお客さんもたくさんいますよ。

――じゃあ、なんでその人が好きになったの?

なつこ:なんか雰囲気が“ほのぼの”としてて癒されちゃったんですよね。

――え? 一目見て?

なつこ:はい。優しそうな雰囲気に溢れてるのがわかっちゃったんです。

――まあ、優しいのが何よりだよね。で、その人とのプレイはどんな感じだったの?

なつこ:なんか意識しすぎちゃって、目を見ることができなくなっちゃったんです。

――え? 恥ずかしがり屋なんだね。

なつこ:はい。きっと挙動不審だと思われたかもですね。

――で、その人はリピートしてくれたのかな?

なつこ:はい! その後も何度か指名してくださるんですけど、まだ慣れてないので恥ずかしいです。

men's Pick Up