【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・デリバリーヘルス『新宿 マシュマロ』はつね&うた

 さて、せっかくなので、コチラも責めることにします。しかし、ハメ撮りということで使える手は左のみ…。

 

mcyz_masyuhu08

 
 頑張って手を広げて、小指と親指で乳首イジリをしてみましたが、限界でした…。

 なにはともあれ、3Pの楽しみ方はいろいろ。ふたり同時に責めてもらうのも最高ですが、それぞれの得意技をジックリと堪能し、もう一人にジックリ見られるなんてことも、羞恥プレイの要素があって楽しい!

 

mcyz_masyuhu10

 
「はつねちゃんのフェラって、エロい音が出るよね~」(うた)

「うたちゃんのフェラこそ、奥までズッポシじゃない!」(はつね)

 といった感じのやり取りも、なんだか言葉責めっぽくて燃えます♪ さて、そろそろクライマックスに突入です。

 ふたりが声を揃えて「3Pのフィニッシュっていったら、“アレ”しかないよね!」と繰り出してきたのは、Wフェラでした!

 

mcyz_masyuhu11

 
 まるで子猫がミルクをピチャピチャと飲むようにしゃぶってきます。もちろん、瞬く間に…撃チンです。癒し系の魅力&ポッチャリ系の弾力、そして抜群のコンビネーションが堪能できた3Pでした!!
(文=亦滑訓仁)

 

mcyz_masyuhuPR

 
【女性データ】
うた(22歳)
T164/B96(G)・W63・H89
「優しくされると…感じちゃいます♪」

はつね(22歳)
T152/B110(H)・W74・H98
「のんびりと楽しみましょう! 癒しますよ♪」

【店データ】
『新宿 マシュマロ』(新宿/デリバリーヘルス)
電話:03-6302-1959
営業時間:10:00~翌5:00
http://www.ma-street.net/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up