【ネットナンパ】ガールズバー勤務のちびっこチャン、正常位の最中に乳首舐めしてきた!


 いつものように待ち合わせ場所に先着した筆者が待っていると、約束の時間より数分早くナナミちゃんがやってきた。

 
ぐぬぬぬぬぬぬぬっ!

 
 彼女を一目見た途端、クチの中の唾液が苦くなってしまった。ナナミちゃんの顔は、お笑いタレントのキンタロー。と卓球選手の伊藤美誠を足して2で割ったような微妙な感じ。立派すぎるエラが激しく自己主張していて、ホームベースみたいな輪郭だったのだ。

 
おいおいおいおい! この顔でガールズバーってか!?

 
 三十路過ぎの女性とはいえ、ガールズバーで働いているのだから“そこそこの見た目”を期待していた筆者。その期待を裏切られ、臍下丹田がカーっと熱くなってきた。

 だが、ここでゴメンなさいするような筆者ではない。どんなに見た目が難アリでも、絶対にどこか一つくらいは人より優れているところがあるハズだ。

 そこで、彼女に話しかける前に自己暗示をかけることにした。

 
よく見ればももクロの有安杏果に似てるんじゃネ? だったら余裕でアタリじゃネ?

 
 おたく気質で内向的な筆者なので、自己暗示にはちょっとばかり自信アリだ。そのおかげですんなりと気持ちを切り替えることに成功。

 穏やかな笑顔で彼女に近づいていき、話しかけた。

 
「こんばんは、ナナミちゃんかな?」 
 
「あ、はい。そうです」 
 
「さっき【イククル】で約束したショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「は、はい。よろしくお願いします」

 
ホッ!

 
 このツラで不愛想だったら最悪である。しかし、一応それなりのコミュニケーション能力はありそうだ。ま、ガールズバーで働いているくらいだから、当然といえばそうかもしれないが。

 
「じゃ、行こうか?」 
 
「あ、はい」

 
 相変わらず容姿の劣る女性にはヤケに強気なトコショー。スケベな笑みではなく、穏やかな笑みになるのも余裕の表れだろう。

 ラブホに向かう途中の自販機でふたり分の飲み物を購入し、安普請のラブホにチェックイン。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック