無言でイカされ続けるハーフ女優ティアが激エロ!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第450回

 2010年にAVデビューしたティアちゃん。現在はセクシーアイドルユニット『恵比寿★マスカッツ』のメンバーとしても活躍し、知名度が急上昇中といったところだ。

 しかし、つい先日、彼女がAVから引退することが発表された。マスカッツの活動は続けるとのことだが、昔からの彼女のファンにとっては悲しいかぎりだろう。

 今回紹介するのは、そんなティアちゃんの『声の出せない状況でマッサージされイカされる女たち ティア』。あとどれくらいの作品がリリースされるかは不明だが、残り少ないAVなので、気合いを入れて観賞を開始することにした。

 ティアちゃんの役どころは売れないグラビアタレントで、ある日、整体マッサージの体験レポートを行うことになる。

 テレビカメラの前、ビキニの水着で施術台の上に乗るティアちゃんだったが、何かおかしい。カメラの死角に隠れるように、施術師が執拗にオッパイにタッチしてくるのだ。

 セクハラまがいのことをされ怒り心頭だが、せっかくもらったテレビの仕事ということもあり、干されるのが怖くて我慢することしかできない。

 そのうち施術師のセクハラプレイはどんどんエスカレートする。水着の中に手を入れて直接乳首を触ってきたり、股間をイジってきたりといった具合だ。

 さらに、施術師に指示されて大股開きさせられるティアちゃん。水着の生地が薄いため、ワレメの形がくっきりと浮き上がり…、

 
小ぶりで形のいいマンコが丸分かり!!

 
 ここでオイルマッサージが始まり、乳首をイジられながら手マンまでされてしまう。ずっとカメラが回っていて、声を出すことができないティアちゃん。なんと、ここで

 
無言のままイッてしまう!

 
 全身をヒクヒクと痙攣させ、クチをパクパクさせながらイク姿は本当にエロい!! アヘ声で誤魔化せない分、無言でイクのを表現するのは難しいハズなのに、さすがだ。

 このタイミングで休憩となり、撮影スタッフは隣室に移動。しかし、ティアちゃんはイキすぎてヘロヘロになっていて、施術台から降りることすらできない。そんな彼女に対し、施術師はさらなる愛撫を仕掛けてくる。

 声を押し殺し、その愛撫を受けるティアちゃん。それをいいことに施術師はチンコを出し、彼女のマンコにズブズブと挿入を始める。この挿入プレイでもティアちゃんはイキまくり、そして抵抗むなしく中出し発射までされてしまうのだった。

 透き通るような真っ白の肌、細長い手足、Hカップの美乳と抜群のボディを誇るティアちゃん。そんな裸体を痙攣させながらイキまくる姿は、予想以上に目茶シコものだ。

 その後も、別の施術師の体験レポート中や満員電車の中でも痴漢に中出しされるなど、散々な目にあってしまうことに…。

 そして、そんな経験によって彼女の感度が急激に上がってしまう。ただ歩くだけでマンコが擦れてイキそうになるのだ。それが奏功してか、色気が増してグラビアタレントとしての人気が高まり、めでたしめでたしといったストーリーだ。

 エロコミックの原作を実写化した本作『声の出せない状況でマッサージされイカされる女たち ティア』。こうした実写化作品は、女優の演技が下手だと、ただただしょっぱいだけのものになりがちだ。しかし、ティアちゃんの無言の演技が真に迫っていたので、全編ヌキどころだった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック