“少女の性”を体現するしなやかな肉体…武藤つぐみインタビュー

FAtsugumi_SSS1884.jpg

 
――ずいぶんサッパリ話していますけど、写メを撮られるのは怖くなかったですか。

「顔から下でって約束で、ガラケーで裸の写メを撮って。ちゃんと私も要確認で枚数も数えました。そういう若い時期もあったんですよ(笑)」

――今も十分、若いですけどね(笑)。どんな雰囲気の方だったんですか。

「見た目は『近親相姦 父親にソレを許した娘たち』で共演したおじいちゃんに似てる」

――徳田重男さんですか?

「そうです。徳田さんをガリガリにした感じ」

――意外なところで徳田さんの名前が出ましたが、『近親相姦 父親にソレを許した娘たち』の撮影で印象に残っていることは何ですか。

「そうめんを食べるシーンでスタッフの方が薬味を忘れて、ヘンリー塚本監督が怒ってました(笑)。あと徳田さんを取材するためにドイツから撮影班が来ていて、ずっと密着していました」

――それは貴重な体験ですね。

「私にも『おじいちゃんと絡むのはどうですか』ってインタビューがありました。あと『これが昭和のAVか!』と感動していましたね」

――ドイツ人にもFAプロ独特の世界観が伝わったんですね。『近親相姦 父親にソレを許した娘たち』は眠っている間に犯される役なので喋らないのは当然ですが、『未亡人の母の乳房』もほとんどセリフがないですよね。

「無口な子で『オマンコいい!』ぐらいしか言わなかったです(笑)」

 

FAtsugumi_SSS1802.jpg
FAtsugumi_SSS1810.jpg

men's Pick Up