大胆な胸チラに色っぽい美脚! 森泉&長谷川潤、過酷な無人島生活で過激ショット連発


 さらに長谷川がモリ突きの際にビキニ姿を披露すると、「相変わらずスタイル抜群」「素晴らしいボディだ」といった絶賛コメントも続出。今回よゐこチームは高解像度の4Kカメラでの撮影だったが、予算の都合なのか森と長谷川を映したのは通常のカメラで、これに「なぜ女性チームが4Kじゃないんだ」と不満を持った人もいたようだ。ともあれ、森&長谷川は終始楽しげに無人島生活を満喫。スタジオ観覧者による投票では、よゐこに圧倒的な差をつけて勝利した。

「『無人島0円生活』といえば、2ケタの視聴率を記録することも多く、テレ朝の特番の中でも安定した人気を誇っている。一部では、小麦粉や調味料を持参していることから、『0円とはいえない』『ただのキャンプ』などと厳しい声もありますが、過酷さよりもどれだけ充実した無人島生活を送れるかが見どころなので、多少のユルさは仕方ないと思います。

 また、ネットでは長谷川さんらのセクシーショットで話題ですが、これも定番化しつつある。というのも、以前モデルの冨永愛さん(34)が参加した際、“乳首ポロリ”という過激なハプニングが発生したんです。これはスポーツ紙でも大々的に報じられるなど、大きな注目を集めました。こうした過去があるので、今回の長谷川さんらにもセクシーハプニングを期待していた人は多いようです」(ネットライター)

 『無人島0円生活』を生んだ『いきなり!黄金伝説。』は、9月いっぱいでの終了が発表された。しかし、よゐこの豪快な姿と美女のセクシーショットで注目を集める同番組には、これからも視聴者を刺激し続けてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up