次期CMクイーンの呼び声も高い中条あやみ、うんち片手に「んちゃ!」 アラレちゃんCMがキュートすぎる!


「絶対的美少女などと称される中条さんですが、単に美しいだけではないところも大きな特徴。たとえば、ハーゲンダッツのCMでは入浴シーンなどを披露し、歴代キャストの真矢ミキさん(52)や柴咲コウさん(35)に負けないセクシーさを発揮していると評判でした。その一方で、ドコモのCMではお笑いコンビのロッチが声をあてる黄色い鳥のマスコット“ポインコ兄妹”とコミカルな絡みを見せている。投げキッスやウインクといった可愛らしい表情のほか、サンバ風ダンスなどを披露しています。

 さらに、イメージキャラクターに抜擢された集英社文庫のキャンペーン『ナツイチ』では、公式サイト内のスペシャルムービーなどで知的な女子高生を好演していた。ルックス的にも、日英ハーフの彼女は目鼻立ちがハッキリしているタイプですが、キレイな黒髪の印象からか、アジアンビューティーな雰囲気も感じさせる。その上、身長169センチで小顔、脚もスラリと長く、驚異的なスタイルはモデル界でも屈指と称賛されています。こうした幅広い魅力が、さまざまな企業の広告塔に起用される理由になっているのだと思います」(ネットライター)

 多数のCMに出演し、知名度をグングン上げている中条。すでに売れっ子の仲間入りを果たしていると言えるが、彼女のブレイクはまだまだこんなものじゃなさそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up