愛人役初挑戦で注目の橋本マナミ、コントでも過激な“胸揉みマッサージ”披露!


「意外にも初となる橋本さんの愛人役には、ファンから期待の声が続出している。これまで橋本さんが愛人を演じていなかったのが不思議なくらいなので、ファンの反応は当然と言えそうです。本人もかなり気合いが入っていると思いますが、『国民の愛人』が愛人を演じるワケですからプレッシャーも相当あるはず。いずれにしろ、ハードルはかなり高い状態です」(芸能ライター)

 橋本に愛人役をオファーした側は、彼女がファンや関係者の期待に応えることができると判断したのだろう。それは演技力を認められた証とも言える。『破門』での芝居が評判を呼べば、ますます女優業が活発化することは間違いなさそうだ。

 その女優業と平行してバラエティでの活躍も続く。30日深夜の『キスマイ魔ジック』(テレビ朝日系)には胸元が大胆に開いたワンピースで登場し、持ち前のセクシーな魅力を発揮していた。さらに、その直後のコント番組『志村の時間』(フジテレビ系)では刺激的すぎる姿を披露してファンを釘付けにしたようだ。

 志村けん(66)が喫茶店のマスターに扮するメインコントに、近所のスナックのママとして登場する橋本。30日の回では、コント中に橋本がバストアップに効果的だという“胸揉みマッサージ”を実践するシーンがあり、これに「エロすぎる!」「なんという大胆なサービビショットだ」などと興奮した声が上がったのだ。

 グラビア活動も好調で、Instagramなどにアップされる画像も色っぽいと評判の橋本。さらに来年1月には愛人役で出演する映画が公開される。さまざまなシーンでセクシーな話題を振りまく彼女の快進撃はしばらく続きそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up