「私の強みって何だろう?」清水みさと、グラビアから引退宣言

0830shimizu_main01.jpg

 2013年に発売したイメージDVD『大好き、みさと先生!』から10作目となる『みさとへ』まで、8作連続1位というトンデモナイ記録を達成するなど、まさにグラドル界を牽引する清水みさとちゃん。スリーサイズは上からB88・W57・H83で、お姉さん的な容姿からは想像できないド迫力のGカップ乳で大人気なのです。

 そんなみさとちゃんの最新作は、2014年発売のDVD『恋して、みさと先生!』に、今年の7月に撮影された撮り下ろし映像も含め、ブルーレイ化したもの。その発売イベントで、見どころを根掘り葉掘り聞こうとしたところ、突如みさとちゃんがグラビアからの卒業をほのめかします。人気絶頂の今、なぜ…。

 

0830shimizu_main02.jpg相変わらずナイスバディなみさとちゃん
0830shimizu_main03.jpgトップグラドルのオーラがあります

men's Pick Up