【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】ソープのお客様はアレがご立派!? 夜の身体測定結果


 逆に考えていただければわかりやすいと思います。いくら男性がおっぱいが好きだからといっても、何も巨乳一辺倒というわけじゃないですよね。むしろ爆乳ちゃんは、そういうのがお好きな方以外には「そこまで要らない」「ちょっと引いちゃう」という声も少なくなく、仮にKカップの女の子が迫ってきても多くの殿方は戸惑ってしまうようです。人気はD、E、Fカップ近辺ながら、小ぶりなおっぱいだからと誰も見向きもしないかといえば、そんなことはないはずです。

 
世の男性の間でまことしやかに囁かれる巨根最強伝説は、虚飾だったのです!

 
 この報告は、あくまで私とお遊びいただいたお客様の中でのお話なので、もしかすると別の子に聞くと違う結果になるのかもしれません。どうしてもご自分の大きさが知りたいという貴方は、どうぞ風俗の女の子に正直なところを聞いてみてください。何百本と見てきた手練れのプロばかりですので、きっと独自の調査に基づいた太さ・長さ・形の総合点を弾き出してくれるはずです。結果にショックを受けても責任は負えませんので、悪しからず。

 それでは今日はこの辺で。
(文=茅原まおみ)

【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up