【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】越谷・デリバリーヘルス『コスプレ専門デリヘル レイヤーガール』さとみ

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 すっかり風俗業界に定着したコスプレですが、本格的に好きな人たちからは、まだまだ物足りないという意見もチラホラ。

 しかし、今回のハメ撮り先は、そんなマニアも納得のお店。越谷の『コスプレ専門デリヘル レイヤーガール』という、今年の夏にオープンしたばかりのデリバリーヘルスです。

 まず、女のコが到着して驚きました。

 

mcyz_lygirlstm01

 
 最初からコスプレしているんです。しかも、服だけではなく、ウィッグ(かつら)や、残念ながらお顔はお見せできませんが、メイクまでという本格派です。

 
「さとみ…です」

 
 と、ささやくように挨拶。そうです、アニメ『エ○ァン○リオン』の綾○レイというキャラクターになりきっているのです。

 さて、プレイ前に、このお店のこだわりが出ます。それは、お客さんが望めばですが、いきなり裸を見せないというものです。たしかに、コスプレは着替えシーンを見せられると興醒めしちゃいますからね。

 

mcyz_lygirlstm02

 
 コスプレの楽しみといえば、まず、着衣プレイ!

 「あなた、どこが感じるの?」と全身リップ。 「あなたのアレって、どんな感じかしら?」と、無表情ながらもエロい手つきで股間をイジるさとみちゃん。そして、「あなたはイカないわ…。私が守るもの」と、あのキャラの名言を淫語に置き換えてしゃべってくれます。

 

mcyz_lygirlstm04

men's Pick Up