中村静香、酔っぱらいながらビキニで大はしゃぎ! 飲みカワアイドル本領発揮

160830_nakamura_tp.jpg※イメージ画像:中村静香Twitter「@SizukaNakamura」より

 最近では「新ぶりっ子女王」と呼ばれることも多いグラビアアイドルの中村静香(27)。きっかけは『痛快TV スカッとジャパンSP』(フジテレビ系)の再現VTRで演じている自信過剰で悲劇のヒロインに憧れる女子大生・りなっしーだ。

 しかし中村といえば、深夜バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)の人気企画「アイドル飲み姿カワイイGP!」で3連覇を果たしたことでも知られる。男性スタッフとサシで飲み、酔っぱらった様子がどれだけ可愛いかを競うこの企画で圧倒的な人気を誇った彼女は、“飲みドル”として一気に知名度を上げた。

 そんな中村が本領発揮したと話題になっている。28日深夜放送の『博多華丸のもらい酒みなと旅』(テレビ東京系)での姿が、ファンのハートをがっちりキャッチしたようだ。

 お笑い芸人・博多華丸(46)が日本各地の漁港を訪れ、絶品グルメやお酒に舌鼓を打ちながら、現地の人々と交流を深める同番組。アシスタントは須黒清華アナ(すぐろ・さやか/31)で、お酒好きなふたりの脱線トークも見どころのひとつだ。

 この日、中村をゲストに迎えた一行は千葉の鴨川へ。地元の漁師が集まるという番屋を訪れ、さっそく3人で日本酒一升を空けるなど豪快な飲みっぷりを見せた。その後も場所を変えてキンキンに冷えたビールや地元の名物を堪能。酔った華丸がビールの注ぎ方について中村を説教する一幕もあったが、彼女は満面の笑みで“オジサンの小言”を上手にかわすのだった。

 その後、中村と須黒の要望で、ロケ隊はビーチへと向かうことに。やって来たのは前原海水浴場で、青い海と空に女性陣は一気にテンションを上げた。しかし、「プール派」だという華丸は冴えない表情。そんな華丸の気を引こうと、ほろ酔いの中村はいきなり上着のファスナーをおろしてビキニ姿を披露。これには華丸も「やっぱり海にはビキニ美女が似合う」とご満悦で、3人そろってお酒片手にビーチに繰り出し、スイカ割りなどを楽しんだ。

men's Pick Up