板野友美、ウエディングドレス姿に絶賛の声! アンチも黙らせる華やかショット


「ファンの心配も理解できますが、芸能活動が不調だからこそ、プロデュースビジネスに積極的になっているとも言えそう。現在の板野さんはアーティストや女優として活動していますが、いずれも好調とは言い難い状況ですからね。AKB48在籍時にリリースしたデビューシングル『Dear J』は初週で16.3万枚を売り上げ、続く2ndシングル『ふいに』はオリコンチャート1位に輝きましたが、グループを離れた途端に数字が落ち込んでいます。

 今年4月に発売された8枚目のシングル『HIDE & SEEK』は最高11位で、初週売り上げは1万枚を切ってしまった。このシングルにはハイタッチ会の特典もついて、同時期に公開された自身初の主演映画『のぞきめ』の主題歌だったのですが…。しかも100スクリーン以上で公開された映画も惨敗でした。そんな状況ですから、今後どんな手を打ってくるのかファンもメディアも注目しています」(芸能ライター)

 26日に行われたホラー映画『のぞきめ』DVDの発売記念イベントでは、「次はラブコメをやってみたい」と抱負を語った板野。役柄についても「ぶりっ子から小悪魔まで」と言及しており、女優業に対して強い意気込みを持っているようだ。

 その一方で歌手活動にも積極的で、11月にセカンドアルバムを発売するが、すでにリリースイベントで全国各地を回り始めている。そんな板野には、「(芸能活動の)軸がブレている」との指摘もある。今回、ドレス姿が可愛いと評判となった板野だが、このビジュアル人気が芸能活動に結びつけばいいのだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up