【ネットナンパ】夏休みに上京していた20歳の専門学生とお泊りデート!

 クンニしてフェラされて、乳首を舐めて舐められて、キスしてキスされて…。ラブラブな雰囲気のなか愛撫を交わし合ってから、挿入スタート。

 さすがに2回戦目だけあって、スグに発射の前兆は訪れない。

 
ふぅ。

 
 1回戦目より10倍は我慢できただろう。それでも十数秒が数分に延びただけに過ぎない。

 
「ご、ごめんね。カホちゃんの締りが良すぎるもんだから、また我慢できなかったよ」 
 
「気にしないでください。私もすっごく良かったですよ」 
 
「ありがとう。じゃあそろそろ寝ようか?」 
 
「そうですね。そろそろ眠いかもです」

 
 この時点で深夜2時を回っていた。ホテルに入ってから、すでに6時間ほど経過していたのだ。6時間で2発とは少々物足りなかったが、なにせ初回デートである。あまりガッついているところを見せるのはスマートではないだろう。

 チェックアウトの時間は正午だったので、アラームを午前10時にセット。2時間も前に起きれば、ホテルを出る前にもう1発できるだろうと計算してのことだ。

 こうしてベッドの上でふたりして眠り、予定通り午前10時に起床した。シャワーで軽く汗を流し、これまた予定通りにエッチ開始だ。

 3回戦目ということもあり、10分以上はピストンすることに成功。最後は横バックの体勢でクリちゃんをイジりながら発射を迎える。

 
ふぅ。

 
 一晩ぐっすりと眠ったおかげで、ザーメンの量はいつもとほぼ同じくらいだった。これだけキンタマに溜まっていたのに、よくも10分も我慢できたものである。思わず愚息を褒めたくなった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック