【ネットナンパ】夏休みに上京していた20歳の専門学生とお泊りデート!

 そもそも、女性側はイケメンと出会いたくて出会える系サイトを利用してはいない。安心して遊べる男性と一夜限りのエッチを楽しもうとしている女性のほうが圧倒的に多いのである。

 だからこそ、男のほうから写メの送信を提案するだけで、勝手に安心してくれる女性が多いと言える。出会える系サイト遊びでなかなかいい返事が貰えずに困っている男性は、この一文をファーストメールに組み込んでみてはどうだろうか? たったこれだけのことで、メールの返信率が飛躍的に上昇することだろう。

 そんな筆者の思惑が通じたのか、このカホちゃんなる女性からもスグに返信が届いた。約束通り写メを添付して返信する。

 こうして数回ほどのメール交換を重ね、すんなりと約束が成立したのであった。

 約束の場所は、新宿アルタ付近になる大型靴屋さんの前。そこで待っていると、ほぼ時間通りにカホちゃんが登場した。

 
ムハっ! こりゃイイぜ!!

 
 カホちゃんの見た目は、2000年代後半に活躍していた女子フィギュア選手の中野友加里に似ている可愛い感じだ。

 ご対面の挨拶をニコニコ顔で済ませ、ホテル街に向かうことにした。

 
「ちなみに、カホちゃんは何時くらいまでに帰れればいいのかな?」、ホテル街に向かう道中で何気なく聞いてみた。

「じつは、今日、友達の彼氏が泊ってくみたいなんですよ。だから今日は帰りたくないんですけど…」

 
 友達の家に泊っているとは言っていたが、今日はそういう事情だったとは。その一言を聞き、エロいことを考えることだけに長けているトコショーブレインがフル回転を始める。

 これはお泊りで遊びたいと誘っているのでは? だったらそれを察してお泊りデートを提案してあげるべきではないか?

 そう考えながら時刻を確認する筆者。時刻は19時40分だ。

 歌舞伎町のラブホテルの多くは、20時から泊り料金のコースでチェックインすることが可能なところが多い。下手にこのままラブホに直行したら、前乗り料金が発生してしまう。

 そんな計算の元、途中にある喫茶店に入り、喉を潤すことにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック