新恋人宣言にバスト100センチ超え! 加藤紗里、売名批判にめげず話題振りまく


 これにネット上の男性ファンが反応。彼女のブログやTwitterに収録時のワンピース姿がアップされると、あっという間にさまざまな「まとめ系サイト」に転載され、「恋人が羨ましすぎる」「加藤紗里の爆裂ボディが頭から離れない」といった興奮したコメントが寄せられることとなった。

「狩野さんとの騒動当初は、『整形顔』『見ているだけで不愉快』などと厳しいコメントが目立ちましたが、しばらくすると応援メッセージも増えてきた。叩かれながらも露出を続け、徐々にファンを獲得したようです。また、Gカップバストや見事なクビレはグラビアファンに好評なので、巨乳化によってさらにグラビア人気が高まりそうです」(ネットライター)

 『特盛!よしもと』では、芸能リポーターの井上公造(59)に現在の恋愛事情を問われ、「(恋人は)いるよ」ともぶっちゃけた加藤。狩野との騒動でバッシングされた経験から、「怒られるから言わない。節度がないとか言われるもん」と相手に関する情報は伏せようとしたものの、井上氏が「ボクが知っている人でしょ?」と確認すると、あっさり「知ってると思います」と芸能関係者であることを認めた。この新恋人宣言に、好印象を抱いた人も多かったようだ。

 以前、『サンデー・ジャポン』(TBS系)で加藤と共演した爆笑問題は、番組内でどんなにイジられてもやり返す彼女について、「バケモンだな」「天才なんじゃねえの」と称賛していた。また、ナインティナインの岡村隆史(46)も「売名行為で成功した人は誰もいないけど、この人(加藤)は売れ続けていく気がする」と予測している。今回、巨乳化と新恋人の存在を明かした加藤は、話題を振りまきながら芸能界で生き残り続けるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up