「したいかしたくないかで言ったら、したい」 指原莉乃、性的欲求は動物的!?

160826_sasihara_tp.jpg※イメージ画像:TBS系『櫻井・有吉THE夜会』公式Twitter(@theyakai)より

 25日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、HKT48の指原莉乃(23)が刺激的なテーマで話題を振りまいた。

 10日に発売された女性誌「an・an」(マガジンハウス)のSEX特集号の表紙を下着姿で飾り、ネットでも大きな話題を集めた指原。これが番組で紹介されると、司会の有吉弘行(42)は「好きだな、ケツ出すの」とチクリ。有吉の頭には半ケツショットを披露した指原の写真集が浮かんだのだろう。さらに、「SEXしちゃいけないグループ(のメンバー)が出てどうすんの」とツッコみ、指原を困らせた。

 AKB48グループでは“恋愛禁止”が暗黙の了解だ。そのトップに君臨する指原が「SEXでキレイになる」がテーマの雑誌に登場したのだから、多くの人も疑問を抱いているはず。しかし有吉の言葉に、指原は笑いながら「仕事なんで」と答えただけだった。それでも、「SEXはしたいと思ってる?」と改めて聞かれた指原は、「したいかしたくないかで言ったら、したい」と、興味があることを認めた。

 さらに番組では、人気占い師のゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈に指原の鑑定を依頼しており、ここでも彼女のSEX観が取り上げられた。ぷりあでぃす玲奈によると、指原の「性的欲求は動物的」で「質より数を重視する」タイプとのこと。この結果に指原は信じられないといった表情を浮かべたが、すぐさま「SEXでキレイになれれば」と「an・an」を引き合いにだして笑いを誘うのだった。

 16日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でも、レギュラー共演する後藤輝基(42)に「an・an」をネタにされ、「現役アイドルが『SEXでキレイになる』って!」とイジられた指原。さらに「女性ってSEXでキレイになんの?」と聞かれた彼女が、「私はしたことないから分かんない」と半笑いで答えると、「ウソつけ!」と全力でツッコまれていた。

men's Pick Up