「この感覚、嫌じゃないかも」 低身長Gカップおっぱいで人気の和地つかさ、目隠し&拘束プレー初体験!!

0825watitu_main01.jpg

 身長は148cmとミニマムサイズながら、おっぱいは90㎝の超軟乳Gカップというムッチリボディで人気のグラドル・和地つかさちゃん。ネット上では「おっぱいに顔を埋めたい!」「胸の揺れ具合がハンパない!」といった絶賛コメントが相次ぎ、ファンも急増中なのです。

 そんな彼女が、3カ月ぶりとなるイメージDVD『もしも彼女が妹だったら』を引っ提げて秋葉原でイベントを開催! グラドルファンのみならず、芸能人のファンも多いというつかさちゃんのエロエロボディをたっぷりと激写してまいりました!

 

0825watitu_main02.jpgますますセクシーさに磨きがかかるつかさちゃん
0825watitu_main03.jpgむっちりボディも健在

men's Pick Up