びしょ濡れショットに胸チラ…人気女子アナ、真夏のセクシーハプニング祭り


 また、貴重な一瞬を見逃さないファンが、日ごろから注意しているシーンがある。それは番組冒頭の挨拶だ。女子アナが深々とお辞儀をすると、その胸元からバストの谷間がのぞくことがあるようで…。

 22日の『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)では、メインキャスターの高見侑里(29)がキレイに腰を曲げた際、白のトップスの隙間からバストの膨らみを見せてしまった。同番組は朝4時スタートだが、「この瞬間を待っていた!」「チラリこそ至高」などとファンは見逃さなかった。

 さらに、この日は同時間帯の『はやドキ!』(TBS系)でも思わぬ“事故”が起こった。こちらは冒頭の挨拶ではないが、快眠グッズを紹介するVTRに登場した上村彩子(かみむら・さえこ/23))がブラジャーを披露してしまったのだ。

 寝苦しい夜を再現するため、パジャマ姿でベッドの中をゴロゴロする小芝居をした上村。すると、パジャマがはだけてブラひもがチラリ。同時にキレイなデコルテゾーンもあらわになり、テレビの前の男性ファンを釘づけにした。上村といえば、以前にも同番組の取材VTRでセクシーなポールダンス姿を披露しており、女子アナ好きの間では要注目の存在になっているようだ。

 思いがけないからこそ刺激的なセクシーハプニング。それを清楚で知的な雰囲気を漂わせる女性アナウンサーが見せれば、興奮度も高いはずだ。本人らにとってはありがたくない瞬間だろうが、生放送などでは避けられない事態とも言える。次は誰がどんな姿でネットをざわつかせるのだろうか。

men's Pick Up