びしょ濡れショットに胸チラ…人気女子アナ、真夏のセクシーハプニング祭り

160826_kamimura_tp.jpg※イメージ画像:TBSアナウンサー上村彩子Instagram「@saekokamimura」より

 日々、多様な番組で活躍する女性アナウンサー。局の顔とも言える彼女たちには才色兼備なイメージも強いが、時に失敗もあり、なかでもセクシーなハプニングに飛びつくファンは多い。

 20日放送の情報番組『じゃじゃじゃTV』(岩手放送)では、川島有貴(24)がカラダを張ったためにセクシーショットを披露してしまった。

 岩手県内の「水」をテーマにしたレジャースポットを取材した川島。夏油(げとう)高原の一角にある入畑(いりはた)ダム湖でのクルージングを楽しみ、秋田との県境にある女神山で“滝めぐり”をした際、滝行にチャレンジしたのだが…。

 滝に入る前に水着に着替えた彼女は、おへそ丸出しで美しいクビレを披露。そしてカメラに向かって「川島有貴、いきまーす」と元気よく飛び込んでズブ濡れになると、キレイなお椀型の胸がカメラに映りこんでしまった。これにネット上の視聴者は大喜び。すぐさま画像がアップされ、「川島ちゃん、けっこうおっぱい大きいんだな」「びしょ濡れショットがエロすぎる」などと興奮気味な声が寄せられた。

 そんな川島と同じように思わぬセクシーショットを見せたのが、NHK大阪の赤木野々花(あかき・ののか/26)だ。

 普段は『ニュースほっと関西』などを担当する赤木だが、リオ五輪で『デイリーハイライト』のキャスターに抜擢された。そんな彼女が、東京のスタジオから日本のメダルラッシュを伝えた際、ノースリーブワンピのワキから不意にインナーが見えてしまい、多くのファンを喜ばせたのだった。

 以前から女子アナフリークの間では、大きな胸の持ち主として有名だった赤木。しかし全国的な知名度は低く、今回初めて彼女の着衣巨乳ぶりを目にした人も多かったようだ。

men's Pick Up