ベールを脱いだ神ボディ! ミス近大・伊東紗冶子、初グラビアが大絶賛


「ここ数年のセント・フォースといえば、地方局出身の女子アナを積極的に採用している。有名どころでは、読売テレビにいた川田裕美アナ(33)や静岡朝日テレビの牧野結美アナ(26)などがいます。しかし、これまでは東京にしか拠点がなかったため、地方局のアナウンサーには“上京”というカベがあった。たとえ地方アナの枠を超える人気や実力があっても、相当な覚悟がないと挑戦できない状況だったと言えます。

 そういった現実を踏まえ、セント・フォースは『特別な魅力や才能がありながら、東京での活動がかなわない地方在住のスター候補の発掘』を目的に、新たな拠点を準キー局のある大阪に置いた。これによって、将来有望な若手キャスターがわざわざ東京に進出することなく、関西で活動することが可能になり、同社もいち早くよりよい人材を確保できるようになった。もちろん、本人の希望があれば東京で勝負させることも可能ですから、タレントにとっても事務所にとってもメリットは大きいと思います」(芸能ライター)

 セント・フォース関西の第1号所属タレントには、伊東のほかに『ミス・キャンパス関西学院2015』ファイナリストの芥田愛菜美(あくた・まなみ/20)や、「ミス・キャンパス関大2014」準グランプリの市場里奈(20)などがいる。中には京都大学生や神戸大学の医学部生もいて、まさに人材の宝庫だ。初グラビアで男性ファンのハートをがっちりつかんだ伊東をはじめ、関西発の美女集団からは目が離せそうにない。
(文=愉快)

men's Pick Up