吉本新喜劇の美女がセクシーすぎる! 今井成美、レースクイーン衣装で胸の谷間あらわに


 CM出演も多く雑誌モデルとしても活躍していた彼女は、「ずっと夢だった」という吉本新喜劇の舞台に挑戦すべく、昨年オーディションに参加。見事に劇団員の座をつかみ、新喜劇デビューを果たした。

「これまでの吉本新喜劇の女性キャストといえば個性的なタイプがほとんどでしたが、最近ではキレイどころも増えている。そのひとりが今井さんになるワケですが、ほかにも元NMB48の福本愛菜さん(ふくもと・あいな/23)や、ヤンキー系美少女と呼ばれる家門鈴乃さん(かもん・すずの/28)などがいます。新喜劇では今年1月から『吉本新喜劇2026』と銘打って、10年後を担う芸人を育成すべく、若手座員が座長となってオリジナル作品を上演している。将来をしっかり見据えているので、ファン層拡大のためにも美女座員を増やす方向なのかもしれません」(芸能ライター)

 日本各地の公演だけでなく海外にも積極的に打って出るなど、勢いを感じさせる近年の吉本新喜劇。現在の在籍メンバーは100名を超え、発足以来もっともノッているとも言われる。新人劇団員の今井が持ち前の美貌で話題になるケースが増えれば、新喜劇はさらに盛り上がりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up