吉本新喜劇の美女がセクシーすぎる! 今井成美、レースクイーン衣装で胸の谷間あらわに

160824_imai_tp.jpg※イメージ画像:今井成美Twitter「@imainarumi」より

 吉本新喜劇の今井成美(27)が「美しすぎる」と評判だ。

 大阪の「なんばグランド花月」を拠点にテレビ放映でもお馴染みの吉本新喜劇。内場勝則(56)、小籔千豊(42)ら5人の座長がメーンを張ることがほとんどだが、このところネットでは「美女が多い」と話題になっている。中でも注目を集めているのが今井だ。

 20日に放送されたバラエティ特番『よしもと新喜劇 真夏の大感謝祭 4時間ぶち抜きSP』(MBS)で、今井は小籔が発案した「新喜劇ご長寿クイズ」に出演。桑原和男(80)や池乃めだか(73)といった新喜劇の超ベテラン俳優らがゴーカートレースに挑み、その勝者がクイズの解答権を得るという企画だ。

 今井は大御所たちを盛り上げるためのレースクイーンとして登場。露出度の高い衣装で胸の谷間を見せつける“だっちゅーの”ポーズを決めたり、ミニスカからスレンダーな生足美脚を伸ばして番組を華やかに彩った。

 ローカルバラエティながら、今井のレースクイーン姿はネットで話題に。「まとめ系サイト」に“新喜劇の美女”として画像がアップされると、「めちゃくちゃスタイルいい」「こんな美しい人が新喜劇にいたとは」「その辺の女優よりキレイ」「モーレツセクシーだな」といった絶賛コメントが寄せられることとなった。

 10代前半でデビューし、当初は水着グラビアなどアイドル的な活動も行っていた今井。その後いったん芸能界から離れるが、09年に再デビューした彼女は深夜バラエティ『ざっくりハイボール』(テレビ東京系)の“ざっくりハイガール”などを務め、12年には『ミスFLASH』のファイナリストに選出された。

men's Pick Up