岡副麻希、またセクシーハプニング! 黒すぎる女子アナの純白パンチラ!!

160819_okazoe_tp.jpg※イメージ画像:『岡副麻希 2016年カレンダー壁掛けB2』トライエックス

 「黒すぎる女子アナ」と呼ばれ、天然系のキャラでも人気の岡副麻希(24)が無防備なセクシーショットを披露して話題になっている。

 岡副は18日放送の『あのニュースで得する人損する人』(日本テレビ系)に出演。パネラーとしてひな壇の上段に着席し、主婦層に人気の“家事えもん”こと芸人・松橋周太呂(31)のVTRを鑑賞しながら可愛らしい笑顔で番組を盛り上げた。また、スタジオトークでは共演者の坂上忍(49)のことを「坂上がおっしゃるには…」と、うっかり呼び捨てにしてしまうなど、持ち前の天然ぶりも発揮していた。

 そんな中、VTRの途中でスタジオ出演者のリアクションが画面に映し出されると…。白のミニスカワンピースを着ていた岡副の美脚の隙間から、一瞬真っ白な下着が見えてしまったようだ。

 あっという間の出来事だったものの、ネット上のファンは見逃さなかった。即座にキャプション画像やループ動画がアップされ、「純白パンティ大発見!」「まさに一瞬の輝き」「今日の番組で一番得したのはオレだな」といった興奮した声が寄せられることとなった。

 岡副といえば、レギュラー出演する『めざましテレビ』(フジテレビ系)のストレッチコーナーで大胆な開脚姿を披露したり、バラエティ番組でダンスしながら豪快なパンチラを見せるなど、セクシーショットで話題を集めることも多い。先月の『めざましどようび』(同)では、プール取材のVTRの中で股間の“ワレメ”が浮かび上がってしまうハプニングが発生し、大きな話題となった。今回の姿もまたファンの間で貴重なシーンとして記憶されそうだ。その一方で、「エロくない」との声も聞こえてくるが…。

men's Pick Up