岡副麻希、またセクシーハプニング! 黒すぎる女子アナの純白パンチラ!!


「岡副さんは学生時代にフィンスイミングの日本選手権で優勝するなど、根っからのスポーツウーマン。カラダを動かすことが大好きで、今でもジムでのトレーニングなどは欠かさないそうです。その健康的なイメージが、色気という部分を薄めているのかもしれません。それに、もともと彼女は天真爛漫なキャラの持ち主。かつて出演した番組では、テレビ局内を半裸状態で移動したエピソードを明かしていましたが、満面の笑みで喋る姿は底抜けに明るい少年という感じでしたね(笑)」(ネットライター)

 3月放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、同じ事務所に所属するフリーアナの神田愛花(36)に、「アナウンサー像を変えてくれそう」と評された岡副。神田によると「ここまで天然の女子アナはいない」とのことで、大胆な言動で周囲を驚かすことは日常茶飯事だという。今回のパンチラ騒動も天然さが招いた結果と言えそうだ。

 過去の雑誌インタビューでは、「(自分は)清楚でスマートな女子アナとは違う」と語っていた岡副。その上で今後の芸能活動について、親しみやすさをアピールしていきたいと意気込んでいた。今でも『めざましテレビ』でスポーツキャスターを担当するなどフリーアナとして活躍中だが、奔放な発言でバラエティを盛り上げる姿は“バラドル”といった印象だ。このまま順調に露出が増えれば、将来的に肩書きが変わることになるのかもしれない。
(文=aiba)

men's Pick Up