人気レースクイーン・阿久津真央、セクシードッキリで下乳あらわなビキニショット!


「ビキニ美女のサンオイルドッキリは人気があり、12年の番組スタート以来何度も放送されている。これまでに『日テレジェニック2014』の石岡真衣さん(26)などが仕かけ人を務め、色っぽい仕草で注目を集めています。今回の放送前にもネットには『今年も水着美女ドッキリが始まるぞ』といった声がありました。

 ただ、今年は番組が“異常事態”と表現したように、阿久津さんが見事なプロポーションを披露しながらもサンオイルを塗る男性が少なかった。それに物足りなさを感じたのか、放送後には昨年登場したグラドル・鈴木ふみ奈さん(26)の画像が改めて取り上げられています。96センチのHカップバストを持つ彼女が一般男性を誘惑する姿は、いつ見てもたまらないようです(笑)。こうした反響を見るに、一番残念がっているのは阿久津さんなのかもしれません」(ネットライター)

 20歳のころにモデル業を本格化させ、抜群のプロポーションを武器に人気レースクイーンとしても活動する阿久津。現在、ローカルバラエティ『BULL ROCK TV』(サンテレビ)にレギュラー出演中で、さまざまなイベントに顔を出すなどタレント業にも力を入れている。

「今年の春に事務所を変えた阿久津さんは、地方局の番組がほとんどとはいえ、バラエティ番組の出演を増やしています。移籍先には、人気モデルの舟山久美子さん(25)や注目度急上昇中の武田玲奈さん(19)などがおり、事務所自体もノッている。その勢いが阿久津さんにも良い影響を与えているように思います」(芸能ライター)

 今回、ビキニ美女として注目を集めた阿久津。セクシーな魅力が絶賛されている彼女には、さらに露出を増やしてほしいところだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up