女子大生プロサーファー田岡なつみ、初イメージDVDでグラドル顔負けのビキニ姿! 美人アスリートのグラビア進出に熱視線

20160819taokaTP.jpg※イメージ画像:『田岡なつみ アスリート・ビューティ~女子大生プロサーファー』ラインコミュニケーションズ

 リオ五輪の熱戦で盛り上がっている今、あるアスリートにグラビアファンの注目が集まっている。2020年東京オリンピックの追加競技に決まったサーフィンでメダルが期待される、美人女子大生プロサーファー・田岡なつみ(22)の初のイメージDVD『アスリート・ビューティ~女子大生プロサーファー/田岡なつみ』(ラインコミュニケーションズ)がリリースされたからだ。

 同作はスポーツの女神をフィーチャーする「アスリート・ビューティ」シリーズの第一弾。競技風景や美しいライディング、時々覗かせる初々しい素の表情が堪能できる作品となっている。

 サンプルムービーが公開されているのだが、競技中がビキニなのはもちろんのこと、アイドルDVDの定番であるテニスや洗車のシーン、ボール遊びといった場面もすべてビキニ姿。全編にわたって見事なプロポーションを惜しげもなく披露している。

 これを目にしたグラビアファンたちは騒然。それというのも田岡がスポーツ界屈指の美人で、さらにグラドル顔負けの巨乳の持ち主だったからだ。しかも、よくDVD作品で見受けられる「自称アスリート」とは違い、田岡の場合は日本トップレベルのサーファーで大きなバストと筋肉のバランスが調和。競技や練習で焼けた小麦色の肌は「健康美」そのものである。

 ネット上の男性たちからは「いい感じに日に焼けてて健康的で胸でかいし可愛い」「バストがすごい」「小麦色の肌は最高だな」「ガチもんのアスリートなのにグラビアでも逸材」「日に焼けてない白い肌がチラッとするのがたまらん」などと絶賛の声が寄せられており、デビュー作にしてヒットが見込めそうな気配になっている。

men's Pick Up