「パフパフしてほしい」Soweluの豊満すぎる谷間ショットに絶賛の声! セクシー路線の浸透で完全復活

20160818SoweluTP.jpg※イメージ画像:「Sowelu Instagram(@sowelu_)」より

 歌手のSowelu(ソエル/33)が豊かなバストの谷間を自身のSNSで披露し、そのセクシーさに絶賛が巻き起こっている。

 Soweluは17日付のTwitterやInstagramに「台風後の晴れは快晴で気持ちいいけど、めっちゃ暑くて日差しが強いからみんな日傘や日陰に入ったりして日差しにはくれぐれも気をつけてね~。あーーー、海行きたーいな~~」と書き込み、それに日傘をさしながら胸の谷間を大胆に露出させたバストショットを添えた。

 透き通るような白い肌と物憂げな表情、そして何よりも見事な美乳の谷間が目を引く色気たっぷりの一枚。これにネット上では「白い肌がまぶしい!」「パフパフしてください」「谷間ありがとうございます」「うつくしい」「おじさんも一緒に海に行きたい」などと称賛コメントが寄せられている。

 Soweluといえば人気シンガーとして根強い人気を誇っているが、昨年出演した人気バラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で「正統派シンガーとしてデビューしたにもかかわらず、自分の本能を抑えられず、どんどん過激になっている」と反省したことが話題になった。

 デビュー8年目の2010年に突然、自身のブログで「つねに恋をしてないと生きている感じがしないほどの恋愛体質」「みんなが抱いてくれている私のイメージと本当の私との距離にずっと戸惑いを感じていた」と告白。それをきっかけに下着グラビアに挑戦したり、雑誌インタビューで「基本的にドMなので手錠で縛られるのが好き」と性癖を暴露したりと暴走を続けた。さらには「乳首とか出しても全然へっちゃら」と露出にまったく抵抗がないほどの真性エロキャラであることを明かしている。

 この出演シーンが17日深夜に再放送されたため、今回の谷間ショットの反響が余計に大きくなったようだ。

men's Pick Up