“イイ女”フェロモンがプンプン! 高身長Fカップグラドル・松嶋えいみ、最新イメージ作品でエロカッコイイOLに

0816matushima_main06.jpg

 
 最新作では、溢れ出るフェロモンで男性を誘惑しまくったえいみちゃん。この夏は、海やプール、バーベキューやお祭りにと夏を楽しんでいる様子をブログで綴ってますが、彼女の魅力にメロメロになった男性が寄ってきちゃうんじゃないと、いらない心配をしてしまいます。

 
「実は、友だちとその子どもと一緒に行っているので、全然ナンパされないんですよ。子どもを連れて行くと声を掛けられないことに気づいたから、今はめっちゃ子どもを使ってます(笑)。でも、決して私の子どもではありませんからね(笑)」

 
 なんでも、このナンパ対策をブログにアップしたところ、『実は子持ち!?』とあらぬ疑惑が浮上してしまったんだとか。本人曰く、結婚願望も出産願望もまだないとのことなので、ファンは一安心ですね。ということで、今後ももっともっとセクシーなショットを披露してくれることを願ってます!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
◆松嶋えいみ

■オフィシャルブログ「松嶋えいみオフィシャルブログ Powered by Ameba」
■Twitter @XxEimy

【松嶋えいみグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up