“イイ女”フェロモンがプンプン! 高身長Fカップグラドル・松嶋えいみ、最新イメージ作品でエロカッコイイOLに

0816matushima_main04.jpg

 
 夏にピッタリなブルーの花柄ビキニで登場したえいみちゃん。鍛え抜かれたボディは相変わらず素晴らしく、“イイ女”フェロモンがプンプン漂っていて、取材陣もついつい目を奪われていました。そんな彼女の最新作は4月に沖縄で撮影され、OLに扮したえいみちゃんが、年下の後輩社員を誘惑するシチュエーションものになっています。

 
「会社の倉庫や非常階段で勤務中に脱いじゃったり、夜はボディコンを着たりと、さまざまな手段で後輩を誘惑しました(笑)。お気に入りはベタですけど、『ショムニ』の江角マキコさんのように脚立を持ちながら歩いているOLのシーンですね」

 
 勤務時間に同僚の目を盗んで脱ぎ脱ぎタイム? そんなセクシーな先輩がいたら、仕事どころではないでしょうね(笑)。さらに、会社終わりのアフター5では過激度が増していくんだとか!!

 
「帰宅後に、年下の彼とその友だちの3人での家飲みのシーンがあるんです。そこでは、いつの間にかふたりがかりでマッサージされちゃっています。このシーンは、実際に沖縄ビールを飲みながらの撮影だったので、結構酔っぱらってノリノリ状態でした(笑)。プライベートでも、ふたりがかりでマッサージしてもらえるならうれしいかも」

 
 こんなにセクシーなえいみちゃんだったら、どんな男性だってマッサージしたがるでしょうね。まぁ、マッサージで済めばいいんですが…(笑)。

 

0816matushima_main05.jpg

men's Pick Up