ワカパイ巨大化! 井上和香、Iカップになったバストを鷲づかみにされる!!


 山口と木下はワカパイに興味津々で、井上に「触りたい~」とお願い。快くうなずいた井上の胸を山口は下から持ち上げ木下は鷲づかみにし、「小玉スイカみたい」「マシュマロだ」と盛り上がった。このシーンを目にしたネット上の視聴者も大喜びで、掲示板サイトなどには、「山口もえ&木下優樹菜、ファインプレーだな」「巨大化したワカパイが魅力的すぎる」「女性同士とはいえ、おっぱいが揉まれるシーンは嬉しい限り」といった興奮気味なコメントが寄せられることとなった。

 井上は3日の『志村けんのだいじょうぶだぁ 夏祭り大爆笑SP』(フジテレビ系)でもファンを魅了。社長に扮した志村けん(66)が、部下の井上にカラダの関係を迫るコントで、カラダにぴったりフィットしたワンピースを着た彼女に興奮を覚える人が続出していた。

「ここ数年、グラビア系の仕事から遠ざかっている井上さんですが、かつてのインタビューでは『水着は私の原点。望みがあれば水着の仕事もする』と語っている。最近の井上さんには抜群のプロポーションを褒めちぎる声が上がっているので、これが彼女の耳に入ればグラビア再開に向けて動き出すかも。ブログなどでは、スタイル維持に汗を流す様子が報告されているため、いつでも準備万端といった気もします。とはいえ、『望みがあれば』発言はお子さんが生まれる前のことなので、気持ちが変わっているかもしれませんが…」(ネットライター)

 衰え知らずの美貌だけでなく、以前よりセクシー度が高まっていると評判の井上。ふたたび「ワカパイ」があらわになる日は来るのだろうか。
(文=愉快)

men's Pick Up