セクシーすぎて眠れない! 大人気グラドル・柳ゆり菜のSNSが困惑するほど刺激的

160817_yanagi_tp.jpg※イメージ画像:柳ゆり菜Twitter「@Yngyrn0419」より

 グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜(22)に、ネット上のファンから困惑した声が寄せられている。といってもネガティブな話題ではない。彼女のSNSが「セクシーすぎて困る」というのだ。

 今月初め、柳はTwitterで雑誌「SPA!」(扶桑社)表紙撮影時のオフショットを公開。白のビキニを身につけ、豊満なバストの谷間や上目遣いの表情が印象的な1枚だ。その直後にも「FRIDAYダイナマイト」(講談社)のグラビアのワンシーンをアップ。こちらはベッドの上で色っぽいポーズをとったランジェリーショットで、いずれの画像にも多くのファンから興奮気味な声が上がった。

 12日には、「おやすみなさい」のメッセージと共に10秒ほどの動画を投稿。眠たそうな目でカメラをジッと見つめて髪を振り乱す彼女には、「おやすみ動画なのに…刺激的すぎて眠れない」「ナチュラルな雰囲気が最高に色っぽい」「毎晩見たい映像だ」などと歓喜のコメントが寄せられた。

 そして15日には、「#腹筋」のハッシュタグをつけた“美くびれ”ショットを披露。「撮影おわりに今日もトレーニング! 少しずつ効果でてきたかな!」とウエスト部分を露出した姿を見せ、引き締まったボディラインでファンを魅了した。これには人気モデルの玉城ティナ(18)が「きれいすぎる」とコメントを寄せ、AKB48の島田晴香(23)も「やばっ! なにしてるの!」と反応するなど、女性芸能人も衝撃を受けた様子。一部からは“画像修正”を疑う声もあるが、あらわになった素肌に興奮を覚えるファンは多い。

 柳といえば、NHK朝の連続テレビ小説『マッサン』のポスターモデル役で一気に知名度を上げ、昨年グラドルとして大躍進を果たした。その勢いは今も衰えていないが、最近のSNSに対する反響も好調ぶりを示すものと言えそうだ。

men's Pick Up