【人気風俗嬢がマジ惚れした客】西川口・ファッションヘルス『ド淫乱ンド』ひなた・体験取材編

 

cyz_nisido_tai03

 
 ひなたチャンがカバンの中から取り出したのは、大人のオモチャの数々。『ド淫乱ンド』では、これらがすべて無料のオプションとして使用できるのだ!

 さっそくオモチャプレイを楽しもうと思ったが、ここでひなたチャンを焦らしたくなってしまった。そう、普段は心の奥深くで眠っていたSっ気に火が点いてしまったのだ。

 
「じゃ、見ててあげるからオナニーしてごらん?」 
 
「はい」

 
 なんの躊躇もなく即答するひなたチャン。ベッドの上で仰向けになると、オナニーを開始するのだった。

 

cyz_nisido_tai04

 
 キスとフェラだけでズブ濡れだったようで、ローションを使わずともバイブの受け入れ準備が整っていた。マンコに顔を近づけ、バイブが出入りするところをガン見する筆者。

 そして、電マを手に取りお手伝いプレイの開始だ。

 

cyz_nisido_tai05

 
 この二点攻めで、ひなたチャンの声がさらに大きくなった。部屋の外にまで聞こえてしまいそうなアヘ声は、こちらの予想の遥か上をいくものだった。

 

men's Pick Up