【人気風俗嬢がマジ惚れした客】西川口・ファッションヘルス『ド淫乱ンド』ひなた

cyz_nisido_hinatainterpr

 
ひなた:このお店って、バイブとか電マのオモチャが使い放題なんですよ。

――あぁ、そうだったね。

ひなた:中には使わない方もいるんですけど…。タイプの方にはついつい使ってほしくなっちゃって…。

――そんなに攻められるのが好きなんだ。

ひなた:はい。だからおねだりしちゃうんです。

 
 そんなオモチャプレイを思い出しているのだろうか? 頬を上気させながら答えるひなたチャンなのであった。

 
――じゃあ、最後にひなたチャンの得意なプレイを教えてくれる?

ひなた:キスとフェラです!

――おっ、即答したね。よっぽど自信アリなのかな?

ひなた:はい! みなさん褒めてくれますし、キスやフェラしてるだけでも濡れちゃうので私も大好きなんです。

――あ、それって舌と唇が性感帯なんじゃないのかな?

ひなた:そうかもしれませんね。キスしてると、気持ち良くなって立っていられなくなりますから。

――ふぅん。それは楽しみだなぁ。じゃ、そろそろ体験取材のほうに移ってもいいかな?

ひなた:はい。よろしくお願いします!

 
 インタビューを終えると同時に、光の速さで全裸となった筆者。ひなたチャンに気に入ってもらおうと、攻める気マンマンなのである。

 その模様は次回の体験取材編で!!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

 
【女性データ】
東堂ひなた(26歳)
T158/B87(D)・W60・H88
敏感すぎる肉体で、攻め派にはたまらない存在の彼女。オモチャで攻められるのも大好きということなので、遠慮なくイタズラしまくってみては?

【店データ】
『ド淫乱ンド』(西川口・ファッションヘルス)
電話:048-250-0025
営業時間:8時~24時
http://www.nishikawaguchi-doinran.com/

men's Pick Up