【人気風俗嬢がマジ惚れした客】西川口・ファッションヘルス『ド淫乱ンド』ひなた

cyz_nisido_hinatainter02

 
――でも、この店のプレイルームってしっかりした造りだよね? それでも周りに聞こえちゃうの?

ひなた:はい。スタッフさんにもよく聞こえてるみたいで…恥ずかしいです。

――いやいや、恥ずかしがることないよ。男ってのはそういうの大好きなんだから。

ひなた:そ、そうですか。

――うん。これからも遠慮しないで大声で感じるべきだと思うよ。

ひなた:フフフ、じゃあそうしますネ♪

 
 このお店の個室は、かなりしっかりとした造りになっている。それなのにアヘ声が外に漏れてしまうとは…。いかにひなたチャンの声が大きいのかが分かるというもの。まさに、

 
攻め甲斐のあるドM!

 
 ということだ。

 
――いきなりなんだけど、ひなたチャンはお客さんのことを好きになったことってあるかな?

ひなた:え? い、いきなりですね。

――うん。是非聞かせてほしいんだけど。

ひなた:そうですね…ありますよ。

――ど、どんな人だった?

ひなた:な、何人かいるんですけど…。

――あ、ひとりじゃないんだね。どんなタイプの人が多いのかな?

ひなた:上手に攻めてくださる人だと、ついついその気になっちゃうんです。

――なるほどね。さすがドMだね。でも、上手っていっても人それぞれだと思うんだけど。

ひなた:猫を可愛がるみたいな感じってわかります?

――うん。なんとなく。

ひなた:そんな感じなんですよ。

――ああ、だいたい想像ができたよ。

ひなた:私、小さい動物が好きなんですよ。だから、好きになるお客さんも動物好きな人が多いかもです。

men's Pick Up