【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・デリバリーヘルス『麗しい人妻新宿本店』愛叶


 「どうしましょうか?」なんて誘ってくる愛叶奥様。

 すでにかなりムラムラしていたので、え~い!と優しく押し倒し、バスタオルを剥ぎ取ってEカップバストをいただきます!

 

cyz_uruhito04
cyz_uruhito05

 
 「私、オッパイ、すごく感じちゃうんです…」と恥ずかしそうに悶える愛叶奥様。そんなことを言われると、燃え上がってしまいます!

 「ほかに感じるところは?」と聞けば、「…アソコです」と頬を赤らめて答えます。この初々しさ、タマりません!

 そこで、四つん這いにさせて、彼女の感じるポイントを指でイジリまくることに。

 

cyz_uruhito06

 
 すると、腰をガクガクさせて、可愛い声を出しながら悶えます。

 愛叶奥様の好きな体位はバックらしく、四つん這いで責められるとタマらなくなってしまうのだとか。

 しかし、やられるだけやられて黙っている若妻ではありません!

 

cyz_uruhito07

 
 愛叶奥様の逆襲は、全身リップからスタートです!! しかも、乳首をイジりながらの複合技です。わき腹や足などもガンガン舐めてきます。

men's Pick Up