「プリンみたい」なヒップ! 元NMB48・山田菜々、ハンパじゃない色気の“プリケツ”写真集

160816_yamada_tp.jpg※イメージ画像:山田菜々写真集『nanairo』ヨシモトブックス

 元NMB48でタレントの山田菜々(24)の「色気がハンパじゃない」と評判だ。

 先日、約1年半ぶりとなるセカンド写真集『nanairo』(ヨシモトブックス)を発売した山田。昨年4月にグループを卒業して以来、初の海外となるインドネシア・バリ島で撮影された今作でセクシーなランジェリーショットなどを披露している。

 11日の発売記念イベントでは、「アイドルのころはキャピキャピしていたけれど、黒の水着が似合うようになって自分でも大人っぽくなったと思う」と自画自賛。中でもお気に入りはお尻を両手でつかんでいるバックショットで、「お尻がプリッとしていて、自分では『プリンみたい』って言っているんです」「初めてお尻を強調しました」とアピールした。

 その狙い通り、ファンからは“プリケツ”を称賛するコメントが続出。掲示板サイトには「山田菜々のお尻がエロすぎる」といったスレッドが立ち、可愛らしくてセクシーなヒップショットに興奮する人が相次いでいる。6月に妹の山田寿々(やまだ・すず/14)がNMB48の5期生としてメンバー入りしたことから、「姉妹でグラビアに挑戦してほしい」との声も寄せられている状況だ。

「NMB48を卒業した山田さんは、よしもと関連の事務所に籍を置き、タレント活動を積極的に展開しています。グループ在籍時のインタビューでもバラエティに強いタレントを目指したいと語っていたので、その気持ちが反映されているのでしょう。ただ、グループ卒業時のメモリアルフォトブック『4+3=7』(光文社)で露出度の高いドレス姿やビキニショットを披露した彼女には、グラビア活動に力を入れてほしいと願うファンも多い。セカンド写真集を機にファンの気持ちはさらに高まりそうです」(ネットライター)

men's Pick Up