【ネットナンパ】18歳の書き込みが激増中! やってきたのは“ふくよか過ぎる”おデブちゃん

 ベッドの上で仰向けに横たわるボンレス。段々腹はまさにボンレスハムそのものだ。

 
こいつの高校時代の渾名は、ボンレスに違いないだろうなぁ。

 
 冷めた目で肉塊を見下ろしながら、そんなことを漠然と考えてしまった。

 おっといけない。こうなったらさっさと事を済ませ、この苦行を終わらせるべきだろう。

 チャチャっと軽く唇を重ね、ただ大きいだけで美しくもエロくもないバストを愛撫。

 彼女の左乳首をチューレロして、右乳首を指でコリコリ。と同時に右手を彼女の股間に伸ばす。

 
ジメっ

 
 デブ特有の汗っかき体質のせいなのか、愛液のせいなのか不明だが、そこはしっとりと湿っていた。

 乳首をチューレロしながら口内に唾液を貯めていた筆者は、その唾液を右手の人差指と中指に付着させる。その唾液まみれの指でマンコをイジるためだ。

 こんな努力をしていても、ボンレスは完全にマグロ状態。唾をさらに大量投下して、人差指と中指を膣に挿入して手マンを行う。

 この時になって、エッチの前に歯磨きしていないことを思い出してしまった。ということは、筆者の唾液はニコチン臭がさぞかしキツいだろう。そんな唾液まみれになったボンレスのマンコ…。

 いくらクンニ好きの筆者であっても舐める気はビタイチおきない。

 そのまま数分ほど手マンを続け、「そろそろ入れるね」とコンドームを装着。

 こんな時であっても愚息はギンギン状態。我ながら頼もしすぎる愚息なのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック