【ネットナンパ】18歳の書き込みが激増中! やってきたのは“ふくよか過ぎる”おデブちゃん

———————–
こんにちは、イズミちゃん。 
 
新宿のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ、36歳です。 
 
ついさっき仕事が終わったばかりなんですが、偶然イズミちゃんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
私もいま新宿にいるので、良ければお会いして楽しい時間を過ごしませんか? 
 
5分後の待ち合わせでも2時間後の待ち合わせでも全然大丈夫です。 
 
ヒマしてますので、気軽に返事もらえたら嬉しいです!!
———————–

 
 こんなファーストメールを送信したところ、5分ほどで返信が届いた。

 
 しかも、写メつきの返信だ!!

 
 さっそく写メを確認する筆者。

 
ほぅほぅ、なかなかめんこいのぉ。

 
 ショートカットで健康そうな印象のイズミちゃん。顔のアップだったので体型は不明だが、女優の河合美智子の若いころを彷彿とさせ、モンチッチみたいな可愛さがあった。

 
ウヒっ! こんな18歳のコとエッチできるなんて! オジサン今日はハッスルしちゃうぞぉ!

 
 大喜びで早速返信を行い、数通ほどのメール交換を経て約束が成立したのであった。

 やはり諦めなくて正解だった。きっと筆者より先に彼女にアプローチした連中は、挨拶もロクにできないようなタイプか、妙に上から目線のダメ男たちだったのだろう。ま、その辺の詳細は実際にイズミちゃんに会ってから聞いてみればわかることだ。

 約束の場所は、新宿アルタ前から徒歩十数秒のところにある大型靴屋さんの前だ。張り切りすぎていた筆者は、待ち合わせ時間の15分も前に到着してしまった。

 そこで、そこから徒歩数分のところにある喫煙所に向かい、一服することに。そして1本目のタバコを吸い終えたタイミングで、イズミちゃんからメールが届いた。

 
———————–
いま向かってます。 
 
あと1、2分くらいで到着かな? 
 
ショーイチさんはもう来てます?
———————–

 
 喫煙所を出て、彼女に返信を行う筆者。そして、急ぎ足で靴屋を目指す。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック