おっぱいホールに専用オナホが! Gカップ美巨乳女優・園田みおんも羨む最新パイズリグッズ『ノーブラせんせい』

――先ほどからずっと触っていますが…(笑)。

みおん:すっごく気持ちいいんですよ。癒し系のグッズになりそう。枕にしたいくらいです(笑)。ふわふわ&もっちりで触り心地抜群って感じ♪ この柔らかさはクセになっちゃいますよ。

――自分の胸とは感触が違いますか?

adgd0816_008.jpg

みおん:私より柔らかいですね~。こんな気持ちいいおっぱいの女の子ってなかなかいないんじゃないかな。私もこんな柔らかいおっぱいになりたい!

――なんだか悔しそうですね(笑)。

みおん:大きさもカタチもまさに理想って感じですからね。男性がこのアイテムにハマっちゃうのも理解できます。だから女性の私としてはちょっと複雑(笑)。やっぱり男の人は柔らかいおっぱいが好きなんですね~。

――園田さんもかなり立派な胸の持ち主だと思いますが。

みおん:まあいちおうGカップですけど…。この『ノーブラせんせい』ほど大きくないかな。カタチも整っているから羨ましいですね。ノーブラの状態でここまで立派なおっぱいって珍しいと思いますよ。

――型崩れしにくいように、肉厚な土台で美乳をしっかりキープしているとのことです。

みおん:ブラを外すと、どうしてもおっぱいって横に流れちゃうものですからね。これだけしっかりしていれば、アソコもばっちり挟めそう。気持ちよさそうだな~(笑)。

 

adgd0816_001.jpg

 
――付属のミニオールを使うと、さらにハードな刺激が味わえるそうです。

みおん:なるほど! このホールはおっぱいに挟んで使うんですね。

――オナホを使いながらパイズリの感覚を味わえるわけです。

みおん:おっぱいの谷間にぴったりはまるからズレにくそう。これならパイズリの雰囲気を壊さずに楽しめるってことなのかな。

 

adgd0816_004.jpg

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック